« 可愛い日可愛くない日 | トップページ | お手入れが・・・ »

2006年9月24日 (日)

久しぶりに

皆でお散歩したよ♪

Sita126 トオチャンは最近忙しくて、あまり散歩に連れて行ってくれないんだよね。

だからおいらの写真もあんまり撮れないって、カアチャンは文句を言っていた。

カアチャンの横に付いて歩いても、どうしてもトオチャンが気になっちゃう。おかげでカアチャンはふてくされてトオチャンにリードを渡しちゃった。

Sita125 カアチャンはツイテツイテうるさいんだよね。だから余計につく気がなくなっちゃうのかもね。
でもカアチャンのポケットにおいしいものがあるのは良く知ってるよ。実はカアチャンの右手の動きにはいつだって注目しているんだ。カアチャンは目を見ろっ、て言うんだけど、どうしてもオヤツに目が行っちゃうよねえ。

皆でお散歩はやっぱり楽しいな。今夜はいい夢が見られそうだよ。

救え!!消えゆく小さな命達

« 可愛い日可愛くない日 | トップページ | お手入れが・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

カアチャン、椎太くんとアイコンタクトできてますね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちは全然ダメ!
うらやましいです(ノ_-;)ハア…

椎太、皆でお散歩出来て良かったね〜♪
レモンは3人でお散歩すると、興奮しちゃって全然ダメです。
リードを持って無い方を気にする...というか。
クリッカーはどうですか?
次のドッッグスの合同で、皆がカチカチやってると思うと笑えますね〜

きいなぱぱさん

いやいや、椎太が注目しているのは右手の中に隠されたオヤツなのです(ーー;)
オヤツ無しだと、全然です・・・。

れもぬなさん
クリッカーはまだやって無いんですよね~
合同はちょっと楽しみですね。他所のクリッカーに反応しそう。

あはは ^^
椎太君もえび君と同じ~
必ず私の手とポケットをチェックしなくちゃ何事も始まらないのだ。


tomoさん
海老タンも一緒かあ~。ちょっと、ほっ!
お互い頑張りましょうね。
ボスの座は遠い・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い日可愛くない日 | トップページ | お手入れが・・・ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ