« 椎太の弱いもの | トップページ | ウォーターワーク関西大会 »

2006年9月29日 (金)

見られていた・・・

Sita129 夕方の散歩中に、ご近所のコーギーと遭遇。しばらく椎太と匂いを嗅いだり嗅がれたり。

そこへシーズーを連れたおじさんも登場。3人と3匹はしばらく井戸端会議となりました。

コーギーを連れた奥さんが私のことを

「彼女はすごいですよ。いつも躾をきちんとしていて。公園でも厳しくやってますよね」

えええ?いつ、いつ見たんですか???全然気付いて無かったよ。公園にワンコが来れば気づくんだけどなあ。しかも「いつも」って・・・そんなに「いつも」見られてたのか。多分挙動不審だから気になるんでしょうね。普通に歩いていたかと思うと、突然止まったり後退したり。

いやあ、悪いことはできませんなあ。や、してないけど。たぶん。

« 椎太の弱いもの | トップページ | ウォーターワーク関西大会 »

」カテゴリの記事

コメント

ニヤ (o^^o) ニヤ なんか分かる気がしますね。
躾ときちんとしているって言われるからいいですよ。
うちなんて「鬼飼い主!暴れん坊犬!」って
言われてるに違いない!!

きいなぱぱさん
いやあ、ウチも公園で「この野郎!」とか言ってひっくり返したりしてますので・・・でも10分後には、「しいた~いーいこだね~」と猫撫で声になるので、「あそこの奥さんおかしいんじゃないかしら」と思われてたらどうしよう・・・。

うちも一緒~褒められる事はないけど
会うたび「まだしつけしてるの?」と聞く人も。
昔ながらの地域なのでじじばばさん達はほとんどの人が知ってるみたい。
ただでさえ嫁入りで噂になったので(お菓子で)もう開き直って「れい~っ」「ついてっ」など大声でやってます。はい。

れいママさん
しつけは一生モノなので、「まだ」ってのはおかしな話ですよね。でも、世間の人は一度躾を入れたら、それでOKって思ってるんでしょうねえ。いつだって下克上狙ってるのに(それは椎太だから?)
菓子撒きしたんですか?子供の頃、近所で嫁入りがあるとよく行ったなあ。懐かしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椎太の弱いもの | トップページ | ウォーターワーク関西大会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ