« 笑顔の理由 | トップページ | エイサー »

2006年9月 3日 (日)

ウォーターワーク講習20060902

第二回ウォータワーク講習に行って来ました♪

夫が都合が悪く1人で行ったので、練習中の写真はありません。残念。

3頭(ボーダー&オゥシー)で来ていたボーダーコリーの中オーストラリアンシェパードのセルくん(9ヶ月)とのガウガウバトルを動画でご覧下さい。

動画はココをクリック

迷惑そうにしているのがごはん君、ケージの中から傍観しているのがごてん君。実はセルくんとごはん君は地面に打ち付けたペグにリードが固定されているので動きが制限されています。にもかかわらずセルくんのはじけっぷりと、ごはん君の、「僕関係ないもんね」な風情がポイントです(笑)

後半右隅からちょっこと顔を出したパピヨンが、セルくんの尻尾に吹っ飛ばされて遇えなくフェードアウトするところも見所。彼女も仲間に入りたそうだったんだけど、大きさがね~。

え、講習ですか?

そりゃあもう、ばっちり・・・のはず・・・いいの、楽しかったから

無謀にも大会にもエントリーしちゃうよん。頑張れ!しい夫&椎太ペア!

« 笑顔の理由 | トップページ | エイサー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*⌒∇⌒*)♪
それが、どうしても動画が見れないんです~~~(T_T)
何故~~?(私がパソコンオンチだからデス(σ_・、))
でも、とっても楽しい1日だったんですね。
お友達も、いっぱい♪
椎太君、頑張って~~♪

動画見れました、ウィンドウズメディアプレイヤーで最初見られなくってリアルプレイヤーで見たらば大丈夫でした・・?!

ナンだか凄い楽しそうだけどそばにいたら迫力かもぉ~っと思っちゃいました~

大会、がむばってくださ~い☆
しいさんはでないのぉ~?

あ、遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
読んでいる私も え?もう1年なのってビックリしてます。

こんばんは~♪
ウォーターワークの講習、お疲れ様でした♪
ボーダー&オゥシー飼いのさりんこと申しますm(__)m
椎太くんとせるのガウガウを撮ってらっしゃったんですねぇ~
私もそばにいたのに、知らなかった^^;

ボーダー兄弟のごてん&ごはんはもう
おっさんなので(爆)
せるとは遊ばないので、せるは椎太君に遊んでもらって嬉しかったみたいです♪
オゥシー特有?の激しい遊びですが、又懲りずに遊んで頂けたらうれしいです。
椎太くん、ばっちり訓練されてるし、すごくお利口さんでうらやましいです。
私は何でも中途半端なんで(汗)
しいさんを見習って又訓練がんばります♪
18日、お会いできるのを楽しみにしていますねっ☆ミ

フェアリーママさん
ごめんなさい~。調べてみたんですが、よく分かりませんでした。私もあまり分からずにやっているので・・・。
これに懲りずにまた、遊びに来てください。今度はちゃんと見られる動画をアップできるように精進しますので。。。

tomoさん
結構迫力でしたよ。でも本犬たちは楽しそうでした。
大会は時間が合わなくて、ハンドラーは無理なんです。それにダンナの方が言うこと良く聞くし(泣)
ほんと、1年って早いですね~。椎太もでかくなるわけだ。

さりんこさん
ごめんなさい!せるくんはオゥシー(オーストラリアンシェパードって、そう呼ぶんですね~)だったんですね。前にも、オゥシーをボーダーと間違えた前科持ちなんです、私・・・。
18日は、私はいけるかどうか微妙ですが、椎太は行きますのでよろしくお願いします。

本番は、ごてん&ごはんくんの邪魔をしないように気をつけなくっちゃ。アセアセ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔の理由 | トップページ | エイサー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ