« 初収穫 | トップページ | 感謝の1周年 »

2006年8月27日 (日)

合同訓練20060826

今日は合同訓練&アジリティ訓練の日です。

そろそろ4クラスへのステップアップを目指したい飼い主。

目下の課題は、椎太がこちらをあまり見ないこと・・・でしょうか。椎太の気持ちをうまく盛り上げて、「楽しいね~母ちゃん、次は何するの~?」と常にこちらの様子を伺うようになって欲しいものです。

ちょっとだけ動画

障害超えも、ちょっとうまくなったかな。何故か初回は成功するのに2回、3回と続けるとだらけて余所見を始める椎太なのです。

通常訓練の後は、アジリティ。こちらも私がハンドラーになった時はぼろぼろ・・・。しい夫がハンドラーになった時は、見違えるほど上手にこなしました。きい~っ!っと思いつつもアジリティを嬉しそうにこなす姿に見とれてしまいました←親ばか全開モード(笑)

犬の訓練の後は、スーパーのお惣菜を買ってきて、飼い主さんたちとプチ宴会。これが楽しくて合同訓練に通っているのかも、と思う今日この頃

« 初収穫 | トップページ | 感謝の1周年 »

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様です~椎太のアジ姿はカッコイイです!思わず見とれちゃう。

私は間違いなく訓練後のプチ宴会が目的
・・・いやいや楽しみで通ってます。

お疲れ様です!
それと、写真ありがとうございました!(この場を借りてお礼を言う無精者を許して〜)
...椎太のアジ姿見たいな〜♪
レモンのじいさんぶりもいつか...
宴会いいな〜

こちらにもお邪魔します♪
今週の合同もプチ宴会はあるのかな?
アイスのフレーバーティとかも飲みたいですねぇ~♪
でも、結果は酒のつまみとビールになりそう・・・。

れいママさん
願わくば私がハンドラーの時もアレぐらいやってくれればいいのに・・・。いつも散歩に行ってるのは私なのにな~。

れもぬなさん
次回は是非、ご一緒しましょうね。
レモンの勇姿も楽しみにしていますよ。

うにいくらパパ&ゆうさん
宴会は言いだしっぺが主催するのですよ(笑)
残念ながら今週末は椎太は欠席です。琵琶湖に泳ぎに行ってきまーす。
アイスのフレーバーティーおいしそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初収穫 | トップページ | 感謝の1周年 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ