« あいたたた・・・ | トップページ | ずんだ餅 »

2006年7月30日 (日)

暑いですね

まだ、梅雨あけしていないんだっけ・・・?もういいよ、梅雨明けで。

というわけで

Sita105 我が家を代表して、あしゅらと椎太がご挨拶申し上げます。

挨拶、というには、だらだらしていますが

・・・だって暑いんだもん

Sita104 お友達のマロン母さんに教えてもらった氷大作戦。家の中でやるとべちょべちょになることが判明。

でも、椎太はとってもご機嫌です。

口に入れては出し、入れては出し。水びたしならともかく、よだれが混じってるよね、確実に。

お盆に椎太を預ける施設に下見に行って来ました。前回お世話になったところが近いところに新しくオープンしたので、そちらに。何区画かに区切られたドッグランで遊ばせましたがさすがに暑いのでお客さんは私たちだけ。貸しきり状態でした。

最初ちょっとだけ緊張していた椎太も、すっかり爆走モード

日陰で休憩しつつ、たっぷり遊んできましたよ~。

« あいたたた・・・ | トップページ | ずんだ餅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
今日 ほとんどが梅雨明けしたみたいですね
ここだけは、まだみたい・・。
でも晴れだったんだけどなぁ~!

とっても綺麗なところで、、そして広い~
何処かに旅行にいくのかな?!

tomoさん

宮古島にダイビング旅行に行くのですよ~!
今から楽しみです。ふふふ。
椎太は初めての長期お泊まり。4泊5日です。きっと不安でしょうがないだろうなあ。飼い主が(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいたたた・・・ | トップページ | ずんだ餅 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ