« 飲むアイス | トップページ | デイキャンプ »

2006年7月15日 (土)

またまたやらかしました

ココログメンテナンスも終わり、今のところさくさく動くようですね。

やっと書き込みする気になれるよ。

1泊の出張から帰った、私の見たものは・・・・

へ、部屋が荒れてる・・・!

ケージが空いていたのか?しかし閉まっている。猫たちがこんなことをするはずが無い。

野犬が侵入・・・するわけないよなあ。自分で苦笑。

そんなところへ1本の電話が

ダンナ「見た?」

見たよ。見ましたよ。どうしたんですか、これ。

昼休みに用事で帰宅したら、フリーの椎太が「えへ♪」とお出迎えしてくれたそうです。時間がなくてそのままケージに入れるだけで仕事にもどったとのこと。

しくしくと泣きながら部屋を掃除しました。

材料

ティッシュペーパー 1箱
ビニール袋 1袋
ダイレクトメール 数通
犬用ビスケット 1袋
ハンドメイドアロマクリーム 1個
ヘアブラシ 1本
洗濯物 適量
物干しハンガー 1本
塩 少々
材料を適当に配置した部屋に、椎太を1匹放り込みます。

あっという間に

犯行現場の出来上がり♪わーい♪

もちろん夕飯抜きです。

ビスケット1袋完食すりゃ十分だろ!!

« 飲むアイス | トップページ | デイキャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犯行現場を見てしまった!
す・凄い! おそろしい・・・・☆

お掃除頑張ってください ^^

でもきっと椎太君は極楽だったんだろうなぁ~ うはは♪

tomoさん
とってもスプラッタでしょ(T_T)
うははは~♪と部屋を駆け巡る椎太の姿が目に浮かぶようです。夜は大満足で早くから熟睡していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲むアイス | トップページ | デイキャンプ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ