« デイキャンプ | トップページ | 花火大会 »

2006年7月19日 (水)

ハウス

椎太は「ハウス」コマンドが大好き

「ハウス」と言えばウキウキとケージに入ります。

何故ならば!

「ハウス」でハウスに入ればおいしいものがもらえるからです。

今では、「入っとく?」「入っといて」でもハウスに入ります。ケージでもバリケンでもその場に応じてある物に入るという融通のききっぷり。時々は「椎太ぁ」と声を掛けただけで、「ハウスだねっ」と先走ったり、何も言って無いのに勝手に入って

Sita99 こんな顔で待っていたりします。

で、扉を閉めると鼻を鳴らして出せとアピールするんですな、これが。

もちろん出すわけありません(笑)世の中そんなに甘くないのだぞ。

« デイキャンプ | トップページ | 花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デイキャンプ | トップページ | 花火大会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ