« またまたやらかしました | トップページ | ハウス »

2006年7月16日 (日)

デイキャンプ

しい夫の同僚たちと、キャンプに行って来ました。本当ならお泊まりの予定だったのですが夜から雨がひどくなるという予報だったために、日帰りに変更。

河原にあるキャンプサイトなので、椎太と川遊びができるねSita98 ♪と意気込んで行ったのですが・・・

お昼にBBQをして、腹ごなしに川でほんの10分ほど遊んだ後は、突然の雷と豪雨でずーっと雨宿り状態でした(泣)本格的な雨は深夜からって言ってたのに・・・!写真の川もあっという間に泥水の濁流に!キャンプサイトは河原からちょっと上ったところなので安全でしたよ。

ちなみに椎太は初めての川に恐れることもなくジャブジャブと入って水をごくごく飲んでいました。ゴロゴロドカーン!の雷にも「ん?何の音だ?」と顔を上げるものの吠えもせず、大物っぷりを発揮。

帰りの車中は飲みすぎて雨で遊べないので飲むしかない(笑)爆睡の夫と、短い川遊びでも疲れたのか爆睡する椎太に眠気を誘われつつ頑張って家までたどり着きました。

3週間後にある、しつけ教室主催の川遊びでリベンジするぞ~!!!

« またまたやらかしました | トップページ | ハウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、雨で残念でしたね(T_T)
でも、初めての、川遊びだったのですか?
楽しかったでしょうね!(^^)!
雷の音もヘッチャラな椎太君、頼もしいぞ!
フェアリーなら、一目散に逃げちゃうだろうなぁ(#^.^#)↓椎太君、派手にやらかしちゃいましたか。。。犯行現場の写真、元気いっぱいの椎太君を想像してしまいました^m^元気が1番!!

フェアリーママさん
ホントに元気いっぱいだけは間違い無しです。今年の夏は暑そうなので、水遊びがメインになるといいなあ。後で洗うのが大変ですが。
いろいろ困ったこともしてくれるけど、おとなしければおとなしいで心配になるし、健康で元気が一番ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたやらかしました | トップページ | ハウス »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ