« 本日の夕飯は肉じゃがです | トップページ | 無神経なオトコは嫌われると思うぞ »

2006年6月 3日 (土)

たるたる?

Sita87_1 ベランダから下を覗き込むことを覚えた椎太です。

父ちゃんいってらっしゃ~い、の図

逆に帰ってきた時に、「母ちゃん、おかえりいい~♪」なんて顔をされると仕事の疲れもふっとびます。

それにしても下から眺めるとたるたるっぷりが一際引き立ちます・・・が!

隣にいる母ちゃんのフェイスもしっかり重力にしたがって、た、た、た、たるたる・・・ガクガクブルブル

・・・ああトリミング機能があって良かったよ。

« 本日の夕飯は肉じゃがです | トップページ | 無神経なオトコは嫌われると思うぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうも、かわいいワンちゃんですね、私も犬飼ってます。
ウェルシュコーギーなんですけど・・・。
でも、椎太くんのように、「いってらしゃーい!」とか、
「おかえりなさーい!」などのしぐさをしないので少し
うらやましいです。あとプロフィールノ上の肉きゅう
かわいいですね。
あと私のブログにも時々来てください。
よろしくお願いします。

はじめまして☆ワンコがかわいので、思わずカキコさせていただきましたぁ☆

肉球の写真も、かわいいですO(≧∇≦)O

椎太君 かっわぃ~(きゃぁきゃぁ♪)
っと騒いだ後でふと横に目線を移すと・・・・・!
おぉ? 手タレのように綺麗な角度の指がぁっとこまかいところをチェックしてしまいました ^^

下から見るとまた違った可愛さが出ちゃって物凄く可愛いですよね。何となく何かを考えているようにも見えるし ^^

椎太君 色々なことを覚えてゆくのですね~

おこじょさん
こんにちは。コーギーも可愛いですよね。
ベランダからお出迎えは、大型だからできる技かもしれませんね。でもきっと、コーギーちゃんも心の中で「おこじょちゃん、おかえり~」って思ってるんじゃないでしょうか。

稲ちゅ~さん
コメントありがとうございます。
肉球写真に目を留めてくださってありがとう♪ワンコはみんな足の裏にテディベアを持っている。。。らしいです(笑)

tomoさん
実はぼっさぼさの髪の一部も写っていたりして・・・。
パピーの頃も可愛いけど、大きくなるにつれて表情豊かになってきた気がします。時々背中にチャックついてる?と、聞きたくなったり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/10380851

この記事へのトラックバック一覧です: たるたる?:

« 本日の夕飯は肉じゃがです | トップページ | 無神経なオトコは嫌われると思うぞ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ