« 雨雨ふれふれ? | トップページ | 至福のひととき »

2006年6月16日 (金)

クリック募金

クリック募金ってご存知ですか。サイト内のボタンをクリックした数に応じてスポンサーから募金される仕組みです。クリックした人には金額的な負担はかかりません。クリックする手間だけです。

クリックで救える命がある

現在8種類のクリック募金ができます。中に盲導犬育成支援がありますので、ぜひ。個人的には南太平洋諸国支援も応援したいところです。ダイバーだからさ

the animal rescue site

アメリカのサイトですが、シェルターに保護された犬猫たちの餌代になります。日本にもこんな制度があったらいいのに・・・。ちなみにサイト内からリンクされたショッピングサイトでお買い物をすると、代金の一部も寄付される仕組みになっています。日本からも購入可な品はinternational shipping available と書いてあります 。一度購入してみましたが、10日程度で到着しました。パープルの肉球プリント物が普通に可愛くて、ついつい欲しくなります・・・。あー、でも、スニーカーはかかと部分が浅くて、イマイチでしたが・・・。靴のかかとを踏んづけて歩く趣味の人にはOKかもしれません(笑)

Sita93 左上のサイドバーにバナーを貼り付けたので良かったらクリックお願いします。バナークリックだけでは募金にならないので、ちゃんと中のボタンをクリックしてね。ぷりーず。

バナー貼るのにえらく時間かかっただよ・・・

« 雨雨ふれふれ? | トップページ | 至福のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/10554527

この記事へのトラックバック一覧です: クリック募金:

» クリック募金 [hal life 〜project for peace〜]
クリック募金について クリック募金とは募金ボタンをクリックするだけで 無料で募金ができる仕組みです。 あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので あなたには一切お金がかからないんです。 開発途上国では1年間に 1億2,500万人の子供が生まれます。...... [続きを読む]

« 雨雨ふれふれ? | トップページ | 至福のひととき »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ