« 至福のひととき | トップページ | ひとりでお泊まり »

2006年6月25日 (日)

合同訓練20060624

久しぶりの合同訓練&アジリティ。そして久しぶりの更新でございます。

Sita96 マテをさせているところに前触れなく「パン!」先生がパーティーで使うクラッカーを鳴すのを、びびらずに待つ練習です。さすがに「何事!?」という顔はしますが、体制を崩すこともなくお利巧さんで待てました。

まあ、大丈夫だと思ってましたけどね。なんせ繊細さとは程遠いところで生きているヤツなので。今年の花火大会が楽しみです。

訓練の後はアジリティの練習にも参加。こっちはしい夫くん担当で。

トンネルとシーソーにてこずりつつも、楽しそうなので良しとしましょう。

そして見学組は井戸端会議で、これも楽しかった~♪

« 至福のひととき | トップページ | ひとりでお泊まり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クラッカーの音にも動じない椎太君は凄いです~\(◎o◎)/!
フェアリーなら、きっと逃げ出しちゃうだろうな(^_^;)
椎太君の訓練も進んでいますね~。
アジリティまで、できるんですか?
また、頑張ってる画像、いっぱい見せてくださいね(*^。^*)
↓パパさんのマッサージに極楽顔の椎太君!
可愛いです♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

フェアリーママさん

訓練は進んでいるんですが、嫌なことをされると私を噛むという根本的なところがなかなか無くならなくて・・・泣
アジリティはお遊びなのですが、とっても楽しそうにやってますよ(*^。^*)

椎太君のおすまし顔がいい男の子になってきましたね~♪な印象です!
アジ、楽しいでしょ~、ぜひ続けていきましょ~、そして何処かの大会でお会いしましょう!!
楽しみ、わくわく ^^

大会!
いったいいつになったら、そんな目標が肉眼で識別できる距離に来るのでしょうか・・・むしろ海老タンの応援団の方向で!
1度目のトンネルがどうしても入りたくないようです。一度入っちゃえばその日はずっとOKなんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/10674607

この記事へのトラックバック一覧です: 合同訓練20060624:

« 至福のひととき | トップページ | ひとりでお泊まり »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ