« 初節句 | トップページ | 寝言・・・? »

2006年5月 7日 (日)

休みが終るのって早いよね・・・

大型連休も終ってしまいました。はぁ。明日からまた働く日々が始まります。休み中に勉強会の資料だの準備だのしようと思っていたのに、全く手付かずです。うっうっ。

GW最終日の今日は一日大雨でしたが、昨日はとってもいい天気で浜名湖辺りまでドライブしました。ドライブ嫌いの椎太も一緒です。最近立て続けに車に乗せているのでだいぶん慣れたようではあります。今回はひづめを与えてみたところ集中して噛んでいたので酔わなかったみたい。

Sita77 お昼は湖畔のこじゃれたカフェでランチを頂いたり。

椎太にもお水を出していただきました。ここでもおとなしく待たせるためのひづめが大活躍。ブラボー!ひづめ!臭いけど。

ワンコ入場OKの奥山高原でお散歩したりしました。芝生広場の一部が柵で囲ってあり、ノーリードにできました。

ここで椎太、一目惚れされる。

Sita78あまり時間も無かったので、15分ぐらいしかいなかったのだけど、ずーっと椎太の後を着いて回るミニチュアダックスちゃん。椎太を連れて柵の外に出ようとすると、

待って!行かないで!」といわんばかりにキャンキャン鳴いて、周りの人たちもちょっとびっくり。罪なオトコです。

Sita79 そして、メインの目的である友人宅へ訪問。コーギーのひなちゃんがお出迎えしてくれました。

オヤツバッグを目ざとく見つけて、熱視線でアッピールされてしまいました。火傷しそうです(笑)コーギーの目ってくりくりしているので、アピール度が高いですな・・・。椎太の場合よだれ洪水攻撃ですが(笑)

さーて、明日からまた大食い坊主のために働かなくては・・・

« 初節句 | トップページ | 寝言・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9948423

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが終るのって早いよね・・・:

« 初節句 | トップページ | 寝言・・・? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ