« 結膜炎 | トップページ | 困った癖が・・・ »

2006年4月26日 (水)

歩き方ひとつとっても

Sita68夫と私で、椎太の服従っぷりの差が歴然です。

夫がリードを持つとほとんど真横についているのに、私の場合は頭ひとつリードされています。

それではいかん!分かってるの、分かってるんだけどね・・・orz

Sita69ところで、先週私の父が遊びに来て、椎太を散歩に連れ出しました。多少不安でしたが、まあ大丈夫だろうと父に任せたのですが・・・。「ぜんぜん引っ張らんかった。ベンチで休憩してる時も足元でオスワリして待っとったぞ」N○K朝の連ドラの出演者のイントネーションでお読みください(笑)と父はご満悦でした。

Sita70椎太、てめえ、犬の癖に猫かぶったな・・・!!

この笑顔がいかんのだ。ついつい癒されてしまうじゃないか・・・orz

« 結膜炎 | トップページ | 困った癖が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そう!そうなんです。
我が家でも私と夫では、ツケの雰囲気が違うんですよね。
思うに、男性のほうが、歩幅が大きいからかなあ・・とか
エルフの歩くのが、早すぎるんだよ!と思うことにしています。とホホ
でもこの笑顔が自分に向けられているとき、最高に癒されますよね!
エルフとソックリの椎太君の笑顔に、私も癒されちゃいましたぁ~

うーん、エルフちゃんもそうなんですね。
椎太に先を取られない様にと、ついつい早歩きになってしまって訓練の先生に「もっとゆっくり」って言われちゃうんですよね~。
笑顔もソックリなんですね!!ああ、エルフちゃんに会ってみたいです。

うぉ?
こっち向いて~しいさんって感じです♪

椎太君 いたずら小僧の顔つき~ 可愛い^^

tomoさん
アジの写真見て、おおっ?tomoさんって思った直後にこのコメントを読んだので笑ってしまいました。こっちのセリフですよ~。

どんどん、やんちゃくれな顔つきになっていく気がします。最近頑固だし・・・。言われてることは分かってるのに、「やだもん!」ってなる時があるですよ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9776955

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き方ひとつとっても:

« 結膜炎 | トップページ | 困った癖が・・・ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ