« 次はオレンジ | トップページ | 結膜炎 »

2006年4月 9日 (日)

弱すぎる・・・!

合同訓練に行って来たんですが・・・。

初めて会ったラブのトムくん、椎太を見るなり激しいマウンティング。飼い主さんによると臆病で強い子には何もできないそうなんですが・・・。そんなに弱そうですか、椎太(^^ゞ 更に他の子も参戦して、二匹がかりで前から後ろからマウンティング。・・・弱い、弱すぎるぞ椎太!!おかげで周りのギャラリーからは「椎太可哀相~」「優しい子だね~」 トムくんの飼い主にまで「椎太、やり返せ!」と言われ、すっかり優しくて弱いイメージが定着してしまいました。その分私にはマウンティングしようとするんですけどね(怒)ま、前回も他のゴールデン2匹に良いように乗られていたので、たぶん乗られるのが好きなんでしょう。いやまじで、嬉しそうに乗られてるですよ。構ってくれるなら何でもいいらしい。

さてそのトムくん。男の子同士ですが「椎太ラヴ❤」になってしまったらしく、訓練中も椎太を見ると大興奮。取り押さえるのが大変そうでした。

後ろからのしかかって、首筋を噛むので首から背中にかけてがトムくんの涎でべたべた。更に椎太が寝転んでお腹を見せるので泥だらけ・・・。家に帰ってから仕方なく洗いました。日曜の夜だというのに・・・。

たまには他のワンコに乗っかる椎太が見てみたいです。

« 次はオレンジ | トップページ | 結膜炎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9510197

この記事へのトラックバック一覧です: 弱すぎる・・・!:

« 次はオレンジ | トップページ | 結膜炎 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ