« トマトを食べるとは思わなかった・・・ | トップページ | 弱すぎる・・・! »

2006年4月 8日 (土)

次はオレンジ

Sita66 性懲りも無く、オレンジを奪われました・・・。ぼーっとしている私が悪いんです、はい。

が、トマトほどそそられなかったらしく歯を立てはするんですが食べずに終りました。椎太が噛み噛みするたびに、部屋中に柑橘系のさわやかな香りが充満(笑)

 

Sita67_1 午前中は激しい嵐のような雨でしたが、午後からは日差しも出てきたので近くの公園でお散歩です。椎太の後ろに見えるのユキヤナギの枝のなびきっぷりが強風を物語っています。

今日は黄砂がひどくて空も霞んで見えました。この時期は車は汚れるし洗濯物も砂っぽくなるし大変なんですが、春が来たな~と実感もします。

Hana ま、どうせ春を実感するならきれいなお花の方がいいですけどね。

チューリップが咲き始めました(^^♪

« トマトを食べるとは思わなかった・・・ | トップページ | 弱すぎる・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ^^
いつも読んではいるのですが書き込みとなると投稿されてなかったりと不調の日々・・・・・
あ、トマトは身体によさそうですね♪ リコピンでしたっけ?!
オレンジは椎太君のよこにあるだけで絵になりそう~ 爽やか。

こちらもチューリップの葉がやっと大きくなってきました。
花はまだのようです。

tomoさん、こんにちは~。
ここ数日はわりとココログの調子いいみたいですね~。

ローカロリーでカサを増やせるので野菜のトッピングは良いかも知れないと思い、今日は大根サラダのあまりをトッピングしてみました。
がっつり食べてました(^^)

チューリップってやっぱり春~♪って感じですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9493120

この記事へのトラックバック一覧です: 次はオレンジ:

« トマトを食べるとは思わなかった・・・ | トップページ | 弱すぎる・・・! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ