« 合同訓練 | トップページ | しいたです »

2006年3月26日 (日)

やられました

昨日は朝から春の陽気を感じさせるいいお天気でした。午前中から2時間がかりで椎太をシャンプーした後は、洗濯物を干したりして私にしては非常に充実した土曜日の昼下がり。や、いつもの土曜日がだらだらしすぎなんですが

sita60そろそろお昼ごはんねっ、とリビングに入った私を迎える笑顔の椎太

笑顔の・・・

えがお・・・はいいんだけど・・・

何じゃこりゃあああ??

恐怖の館はココをクリック

椎太の股関節を思いやって敷いたラグをひっくり返し、糞尿を撒き散らした真ん中で、何の悪びれることも無く笑顔の椎太。ちなみに黄色の丸がお○っこで、緑の丸が○んちでございます・・・

ケージに椎太をぶち込み、昼食前に泣く泣く床掃除&ラグのお洗濯。

そこで気付くさらに恐ろしい真実。

椎太を出して恐る恐る脚をひっくり返すと、そこには・・・案の定こびりついた○んちが・・・

洗ったばっかりなのに・・・!

シャンプーの香りのきれいな椎太になったはずなのに・・・!!

肉球の隙間にこびりついたカピカピの○んちを丁寧に取りましたともさ、ええ(T_T)

« 合同訓練 | トップページ | しいたです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それにしても、この椎太君の笑顔は「こんなことしたんだよ!見て見て!]と自慢げではありませんか。
かわいいから許したげる!といいたいところですが、足裏にこびりついたあれは手ごわいですなあ・・・
椎ママお疲れの休日でしたね。
シャンプーより、ドライアーがたいへんですよね。あまりの大変さに、一度サロンでやったら、8500円かかりました。
私より高いよ・・・(苦笑)8500円節約したんだから、立派です。

さくらさん

悪さした後ほど笑顔がまぶしい気がします・・・。
ほんとアレは手ごわかったですよ~。でもそれを知っているということはエルフちゃんも・・・(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9273796

この記事へのトラックバック一覧です: やられました:

« 合同訓練 | トップページ | しいたです »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ