« 待ちきれ内蔵 | トップページ | やられました »

2006年3月25日 (土)

合同訓練

久しぶりに合同訓練に参加しました。

基本のスワレ、フセ、マテなど基礎練習の後は、ジャンプの練習です。ジャンプさせることが目的なのではなく、犬と飼い主が一体となって練習することによって、飼い主への信頼感を増すことが目的なのだそうです。

sita58   いくぞ、椎太

 とお!

とこんな風にうまくいくこともありますが

sita59  とりゃ!

と気合だけは十分に、バーを飛ばずに台を飛び越してしまったりと、まあ、いろいろです(笑)

跳んだ後の椎太は、とびきりの笑顔でジャンプを堪能している様子でした。良かったね椎太。

MILK今回はゴールデンが椎太含め3頭もいました。そのうちのミルクくんは年頃も同じぐらいでツーショット写真を撮らせてもらいました。毛色といい大きさといいちょっと似てる?

「楽しかったね~」

「また連れて来てもらおうね~」

そんな会話が聞こえてきそうです。

« 待ちきれ内蔵 | トップページ | やられました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9254697

この記事へのトラックバック一覧です: 合同訓練:

« 待ちきれ内蔵 | トップページ | やられました »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ