« すっきり~ | トップページ | フードを吐かない方法 »

2006年3月 8日 (水)

大犬の飼い主なら一度はこのネタを使うはず

fuguri   散歩中にオオイヌノフグリを発見。こんな可憐な花なのになんでこんな名前なのか・・・ともあれ、着実に春は近づいていますね。

椎太はふぐりの抜糸をしてもらいました。傷口も綺麗にくっついているそうで、一安心です。シャンプーは3日後に解禁。あー早く洗いたい。1ヶ月洗っていないので、身体に鼻をくっつけて嗅ぐと、咳き込みそうになります(-_-;)

sita56病院好きは相変わらずのようで、建物の前まで来るとリードを引っ張っぱりまくり。興奮するとコマンド聞かないのも(聞こえないふり?)変わらず・・・。去勢したからって性格は変わらないようです。

椎太の抜糸と良いお天気にかこつけて会社を休んだので、私ものーんびりできました。

« すっきり~ | トップページ | フードを吐かない方法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もオオイヌノフグリ、小さい時から、大好きなんです。家に摘んで帰ろうと、手に持って帰ると、何故か、いつも、花びらだけが、無いんです(T_T)すぐ取れちゃうしくみになってるのかな?
椎太君、抜糸よかったね~。毛、剃りましたか?男の子だから、広範囲剃らないのかな?フェアリーの時は、たくさん剃られちゃって、なかなか毛が生えそろわず、しばらく変な感じでした^m^
病院好き・・・うらやましいです(*^。^*)

今日あたりシャンプーかな?
全快おめでとう

このブルーのロングリードらしきものは? 一体何処につながっているのかと不思議です?!
だって椎太君にはつながっていないような・・・?!

この小さなお花私も好きです、以前やっぱりネタにしました^^
こちらはまだまだ先のよう、今はふきのとうがやっと芽を出し始めたところですよぉ。

フェアリーママさん
可愛いですよね。オオイヌノフグリ。春が来た~って感じで大好きです。
椎太も結構剃りましたよ。まだお腹周りがうっすらとしか生えていないのでゴロンさせると丸見えです(*^_^*)

tomoさん
ロングリードは奥の茂みを左から右にぐるっと回って手前に来ているのですよ。ちょうど椎太のお腹の下を通っているので隠れて見えないんですね~。
土曜日にシャンプーしました!あーすっきりした(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/8994479

この記事へのトラックバック一覧です: 大犬の飼い主なら一度はこのネタを使うはず:

« すっきり~ | トップページ | フードを吐かない方法 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ