« 大犬の飼い主なら一度はこのネタを使うはず | トップページ | 甘噛以上本噛未満 »

2006年3月12日 (日)

フードを吐かない方法

ちょっときちゃない話ですが、椎太はごはんを食べた後吐き戻す後がしばしばあります。吐いたフードはまた自分で食べちゃうんですが・・・(^^;)

病院で相談してみたのですが、食べる時に勢いが良すぎるせいでしょうとのことで打つ手無しかと思っていたのですが・・・。

いつの間にか夫が解決法を編み出していました。

それは

食後にオスワリさせて顔を上向き加減にしながら背中を撫でるというもの・・・。すると「げふっ」と何度かゲップをしてその後は吐かないそうです。

それって人間の赤ちゃんと一緒じゃん・・・!と思ったのですがまだまだ9ヶ月。赤ちゃんといえば赤ちゃんなのかも知れませんね~。

« 大犬の飼い主なら一度はこのネタを使うはず | トップページ | 甘噛以上本噛未満 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/9059300

この記事へのトラックバック一覧です: フードを吐かない方法:

« 大犬の飼い主なら一度はこのネタを使うはず | トップページ | 甘噛以上本噛未満 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ