« 挑発的・・・? | トップページ | パラボラくんが行く! »

2006年2月21日 (火)

去勢手術

本日、椎太はオトコを失ってきました!!

椎太さん、ご気分は?

sita49病院最高!

知らない人も動物もいっぱいいるし。お姉さんは優しいし。もうちょっとゆっくりしていたかったよ。

それより何なの、この首の周りの邪魔臭いの」

お前、先生に奥に連れて行かれるとき尻尾ぶんぶん振ってたもんね・・・。迎えにいったときも、奥に引き返そうとしてたしね・・・。

それはエリザベスカラーと言って、傷口を舐め舐めしないためのものだから、しばらく我慢だよ。そうだ、当分椎太のことは「リザ」と呼んであげようね。

「恐れ多いので遠慮しとくっす。それより、昨日から何も食って無いんで、腹減りまくりなんですけど」

sita50うーん、先生に聞いてみたんだけど、夜も絶食らしいよ。ちなみに今日は激しい運動も控えてね。お前、見境なくなるとほんとに激しいから。

「マジかよ、ごはんも遊びも無しかよ。いいよもう、寝るよオレは。あー早く明日の朝にならないかな。おーなーかーすーいーたーよー

« 挑発的・・・? | トップページ | パラボラくんが行く! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

椎太君、大丈夫そうで良かったです。すごくタフな椎太君の一面を見てしまいました(^^ゞ椎太君の『リザ』スタイルも、似合ってる!笑顔でエリザベスカラーしてる子、初めて見ましたよ~(^O^)/でも、ほんと、元気そうで良かった~(^-^)

タフというか。。。能天気なんだとおもいます(^^ゞ
顔周りの空間間隔がつかめなくて、あっちこっちぶつかってますが、元気ですよ~

椎太君、ご飯を食べてお散歩も行ったかな?
エルフも避妊手術の時迎えに行ったら、先生のあとを着いて回っていました。私がいるのも気づかずに・・・
そんなところまで、同じとは・・・大笑
カラーもすぐになじんでました。しかし、椎太君もカラーが似合ってるね!

椎太く~ん!
元気でよかった、手術っていうと先生を信用していないわけではないけど、すっごく心配ですよね~。無事でなにより ^^v
新ちゃんは去勢したときエリザベスカラーをつけたけど壊してしまうので着用は無理ですと、翌日の朝 早々に退院させられました^^;

プロフィールの画像、椎太君の美しい肉球が可愛い~♪です。

さくらさん
やっぱり兄弟は似るんですね~。見た目はともかく性格も似てるんだ~。2匹が会ったらどうなるんでしょう?超ハイテンションモードに突入かしら。

tomoさん
海老タンに負けず、新ちゃんも破壊屋さんなのね・・・。
肉球に気づいてもらえて嬉しー!です。他所のブログさまでワンコはみんな熊さんを飼っている・・・ってあって、ウチのも是非!とやってみました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/8771232

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢手術:

« 挑発的・・・? | トップページ | パラボラくんが行く! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ