« 温泉旅行・移動編 | トップページ | 高山旅行・ワンコ編 »

2006年2月13日 (月)

高山旅行・ホテル編

sita45 ホテルに付いたら日が暮れる前に椎太を遊ばせなくては・・・つーことで、敷地内のドッグランへ・・・??・・・ドッグランが無い??ホテルのスタッフに尋ねたところ、「ドッグランは雪で埋もれて閉鎖中です」 せっかくノーリードで遊ばせてやれると思ったのにな~。しかたなくロングリードつきで外に出ました。

埋もれて閉鎖中っていうか、柵が埋もれて境界が分からないようでsita43す。リピーターのお客さんによると「この辺がドッグランなんですけどね~^^;」ど、どの辺が・・・??うっかり歩くとふくらはぎが埋もれるほどの雪です。椎太も脚の付け根まで埋もれながらも、ラッセル車のごとく、雪原をどんどんどんどん・・・ノーリードと変わんないか も・・・

そして食事前に温泉!なんと、椎太も一緒に入れます!さすがに浴槽は別でしたが、貸切なので身内だけでゆっくりと・・・とはいきませんが(^^;)とりあえず雪遊びでどろどろの椎太を洗って人間は後回しになるのは仕方ないですね。まあ、やっぱりお風呂は犬と別のほうが落ち着きますね。結局後でもう一度入りなおしました。露天の貸切にひとりでのーんびり。はあ、やっと温泉に来たぞ~って感じになりました。

食事は、ホテル内のレストランで、皆さん当然のように愛犬を連れて来られていました。え?、椎太は部屋でお留守番ですよ、もちろん。一部のワンコを除いておとなしくていい子達でしたよ~。やはり連れて行かなくて正解でした。でも部屋でおとなしくお留守番できる椎太もエライエライ(^^)

部屋はバリケン入れるといっぱいいっぱい。考えてみたら椎太と同じ部屋で寝るのも初めsita44 てでした。

隙あらばベッドに乗ろうと虎視眈々

« 温泉旅行・移動編 | トップページ | 高山旅行・ワンコ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お泊り、しかも椎太君と一緒 さらに温泉だなんて!
いいなぁー。
楽しいですよねーきっと えびぞー君とすっごくやてみたいことのひとつです。

自分が温泉に行きたかった。ただそれだけの理由で旅行を決行しました!
楽しかったですよ~。
そして、もっとどこでもいい子でいられるように訓練しなくては・・・!と
しみじみ思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/8646592

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行・ホテル編:

« 温泉旅行・移動編 | トップページ | 高山旅行・ワンコ編 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ