« 高山旅行・ホテル編 | トップページ | 挑発的・・・? »

2006年2月16日 (木)

高山旅行・ワンコ編

しつこく旅行のお話です。

sita46ハスキーの集団がお泊りに来ていました。全部で9匹いたらしい・・・です。

ハスキーちゃんたちは、やはりフレンドリーですね~。犬にも人にも警戒心無しで、近づいてきます。ちょっと嬉しいかも(笑)

sita47「なあに、なあに、毛色の違うのがいるじゃないの」

あれよあれよという間に、お姉さま方に囲まれて、匂いをかがれまくる椎太。

まだこの時点では、椎太の尻尾も上がっていました。

sita48 が、

「うう~、あんまり近寄らないでよ~」

お姉さま方の 積極的なアプローチにさすがの椎太もタジタジでした(^o^)

 

« 高山旅行・ホテル編 | トップページ | 挑発的・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/8693843

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行・ワンコ編:

« 高山旅行・ホテル編 | トップページ | 挑発的・・・? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ