« 去勢手術 | トップページ | すっきり~ »

2006年2月27日 (月)

パラボラくんが行く!

手術から1週間。カラーにもずいぶん慣れてきました。前回リザなどとかっこいい呼び名をつけましたが、結局のところ「パラボラ野郎」と呼ばれている椎太です。

散歩に行って地面のにおいを嗅ぐときにパラボラの端で地面を削って汚れるとか、顔周りがなんだか蒸れているとか、いろいろあります。

椎太的問題は「物が食べにくい」に尽きるようで。

sita52好物の豚耳。我が家はスライス状のものを与えています。1日多くて2本。もらえない日もあるという貴重品。

とうぜんお目目をきらきらさせて、待ち受けます。

が、

横に咥えるとパラボラに当たってうまく噛めないようです。かといって縦に咥えるとのどに引っかかっておえっとなる・・・。いつもよりもモタモタしながらかじるので口から外れることもあります。

sita53 「オレの豚耳は???」

きょろきょろと周りを見渡しても見つからないので、とりあえず飼い主を見つめてみる椎太。

うーん、気付いていないようだね。

この後、首筋に引っかかった豚耳を取ってやったところ、「!」みたいな顔で再度おねだりモードに入ったことは言うまでもありません(^m^)

・・・ところでパラボラにガムテープが増えてるのに気付きました??(笑)

« 去勢手術 | トップページ | すっきり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

椎太く~ん!
まだ着けていたのですか、いつまでかな?
このカッコウで暴走すると何だかす凄そうですね、音やら何やら。

おひさしぶりです。

椎太くん、去勢手術したんですね!
でも元気そうなので安心しました(*^▽^*)

豚耳さん取って~の表情がかわいい

パラボラ早く取れるといいね。

tomoさん
抜糸するまで2週間つけっぱなしらしいです・・・がさすがにぼろぼろになってきたので、いつまでもつかなあ・・・。
音もすごいし破壊力もアップです。突進してくると顔より先にカラーの端ががんっ!と当たって痛いの何のって・・・泣

marron-mamaさん
おひさしぶりでーす。
元気ですよお。
いまだに首筋に落ちるとわかんなくなるみたいです。ぷぷぷ。

パラボラ椎太君、元気いっぱいですね!!ちょっと食べにそうだけど大丈夫??もう少しで抜糸かな?お散歩の時はクンクン出来るのかな?うっとうしいけど、もう少し!頑張ってね。去勢したら、性格変わるって聞いたことありますが、椎太君・・・可愛いキャラは、そのままだね~。フェアリーママもそのままの椎太君が好きだよ(^-^)

フェアリーママさん
そのままの椎太が好きなんて・・・ありがとうございます~。実は私もなんです←親ばかです
今のところ性格は変わっていないようです。雑巾掛けなんかしていると後ろからマウンティングしようとするところも変わりませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/8866857

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラくんが行く!:

« 去勢手術 | トップページ | すっきり~ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ