« おおはしゃぎ | トップページ | ドッグランにて »

2006年1月18日 (水)

がんばりました

わたしが・・・^^;

どうしても動画をアップしたーい。でも編集ソフトもなーい。なので体験版をDLしたはいいけど起動しないので、断念しかけたのですが、ネットに接続していない状態では起動しました。なぜだかよーわかりませんが、結果オーライ。

椎太とトトくんの取っ組みあいです。知らない人が見たらただのケンカです。大きいので迫力があります。昨年までの私ならビビってました。公園でノーリードは本当はイケマセン。ごめんなさい。田舎なので人がいないのをこれ幸いと・・・

*音声付なので社内で見ているあなたはボリュームを絞って見てくださいませ*

動画を見る方はこちらへどうぞ  約2MBあります。画質は荒いですが楽しそうな雰囲気は伝わるかと。これが楽しそうに見えるのは大型犬飼い主限定なのか?そ、そんなことないですよね~

« おおはしゃぎ | トップページ | ドッグランにて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

おひさしぶりです(^0^)
動画見せていただきました!

椎太くん楽しそうですね~♪
遊び方が元気いっぱいって感じも伝わります。

また楽しみにしています。

動画! 雰囲気伝わってきます。
いいよね、いいよね~ 元気一杯で!
でも もしかしたら大型犬限定だったりして^^?

marron-mamaさん
こんにちは。ああなると、言うこと聞かない君になっちゃうんですけどね~。楽しそうなので、つい許しちゃいます。

tomoさん
やはり、限定ですか・・・いや、そんな気はしてました。
声が低音なのも、迫力を増すんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/8216047

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました:

« おおはしゃぎ | トップページ | ドッグランにて »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ