« 大雪警報なんのその | トップページ | 白い奇跡 »

2005年12月25日 (日)

うんPが・・・

椎太のうんPが白いんです(>_<)

朝普通のを一発して、お昼にしたのが普通色と白色のツートンカラー

昨日クリスマスケーキ代わりにりんごをやったからかな~??

それとも今朝知らないうちにケージを抜け出して(信じられん。どーやったんだか)テーブルの上の葉書を約1.5枚分食ってしまったからかな~??かろうじて誰から来たものかは判別できる程度に残ってました・・・。

などと暢気に構えていたんですが、散歩に行ってまたして、さらに夜になるまでに3回もするに至っては、さすがに心配になってきました。今日だけで7回してるよ、しかも毎回通常の量ぐらいあるし・・・。白い便っつーと胆管閉塞が真っ先に思い浮かぶんだけど犬もそうなのかな~。便が白い以外はまったく変わりなく元気なんだけど・・・。

明日仕事サボって病院連れて行きたいけど、無理だしな~。この前みたいに大雪になってくれれば「すみませーん、いけませーん」で休んで病院連れて行くのに・・・

大雪になれ~!!!

« 大雪警報なんのその | トップページ | 白い奇跡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

椎太くん おなかの調子はどうですか?

わんこは話せないから心配ですよね。。。
マロンもよくティッシュなんか食べては排泄物に
でてましたが(汚い話しですいません)
何度も続くとちょっと心配ですね!

早くよくなりますようにU^I^U

marron-mamaさま

ありがとうございます。
おかげさまで、原因も判明したしうんPも標準(?)に戻りました。
いやはや、あせりました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/7824148

この記事へのトラックバック一覧です: うんPが・・・:

« 大雪警報なんのその | トップページ | 白い奇跡 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ