« あしゅらの脚が・・・ | トップページ | 合同訓練 »

2005年11月26日 (土)

お友達ができたよ

朝の散歩中に、スタンダードプードルくんに出会いました。大きさも16キロと、同じぐらい、おこちゃまっぷりも10ヶ月とのことで同じくらい。そのせいか、瞬間から気が合ったらしく取っ組み合ったり追いかけっこしたり大騒ぎでした。しまいには、横からだらーりと舌を出してすっかりお疲れ君でした。でもまだ遊び足りない、はあはあ、って様子でした。

それにしても大きいプードルは可愛かった・・・。まさに動く大きなぬいぐるみ。カメラを持っていなかったのが残念です。

sita17 写真は取れなかったので、水曜日の練習中写真。人の言うことを聞いているフリをしてちゃっかりカメラ目線だよ・・・。

« あしゅらの脚が・・・ | トップページ | 合同訓練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして!
竹内さんのHPから来ました。
うちの”ももさん”は昨年4月19日生
1才6ヶ月の女の子。
”メグ”ちゃんの子供です。
椎太くんのお姉さん?になるのでしょうか。

 しいさん、日々頑張ってますね(^^ゞ
まるで去年の我が家を見ているようで…。
うちの”ももさん”もまだまだ落ち着かず、
犬仲間には「こんなに爆走するゴールデンは
初めて見た」と言われてしまう始末…。
でもうちではとてもおとなしい、
外弁慶なやつなのです(親馬鹿)
これからも奮闘記、楽しみにしてます。

ももさん
書き込みありがとうございます。皆さん通る道なのですね。ちょっと安心です。
椎太はウチでも外でもマイペースな能天気くんみたいです。。。
お姉ちゃんのももさんのお話もまた聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/7330239

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ができたよ:

» らぶらぶぅ わん&にゃん [私も飲み屋に連れてって?ZIPPOとライター]
  写真をクリックして 拡大してご覧下さいませ。 「クリスマスプレゼント」は下記 [続きを読む]

« あしゅらの脚が・・・ | トップページ | 合同訓練 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ