« そこはトイレじゃない! | トップページ | 僕のお約束 »

2005年11月13日 (日)

希少価値

お友達のKさんが、遊びに来てくれました。椎太のいるリビングに顔を出すか出さないかのタイミングで「ガンガンガンガンガンガン・・・!!」嬉しすぎて尻尾を振るのはいいんだけどケージに当たるのでそれはそれは派手な音が。おまえ飼い主が帰ってきてもそんなに喜ばないだろう!という喜びっぷり。Kさんは3ヶ月ほど前にも遊びに来て、椎太をとっても可愛がってくれたので覚えていたのかな~と思うのですが、それにしても激しすぎです。

その後夫が1泊2日の旅行から帰ってきました。これまた、飛び上がらんばかりの喜びっぷり。・・・・・・そういえば、先週2泊3日の出張から帰ってきた時は椎太の熱烈歓迎受けたことを思い出しました。

椎太ってばレア物が好きなのね!?これからはあんまりべたべたしないクール作戦で行こうかしら。でも可愛いからやっぱりかいぐりかいぐりしたくなるのよね~。

sita14 おまけ。

椎太の2ヶ月の頃の写真です。たった4ヶ月前とは思えない・・・。成犬ゴールデンの飼い主さんが椎太をみて身悶えていた理由が今なら分かる、もう2度とこんな頃には戻れないからこそ・・・!!親馬鹿トークしていいですか?誰に聞いてるよ・・・。可愛すぎですこれはもう犯罪ですむっちゃ萌えますはあはあ。親馬鹿ってゆーかただの馬鹿だね、こりゃ。

« そこはトイレじゃない! | トップページ | 僕のお約束 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁっ! 可愛すぎる ^^
”あっちゅ~ま”です 
早すぎる犬の時間の進み方! 
あのミルクのにほいの可愛いこは何処へ~

tomo様
ですよねですよね。ほんと、あっちゅーまですね。
1年もすると今の中犬椎太を見ても、かわいー!ちいさーい!と身悶えするんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/7093165

この記事へのトラックバック一覧です: 希少価値:

« そこはトイレじゃない! | トップページ | 僕のお約束 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ