« 犬にまたたび?? | トップページ | 手を洗おう~ »

2005年11月 3日 (木)

ドッグランデビュー

ドッグランに行ってきました。

車で一時間程度のドライブに、前回の忌まわしい思い出(しい夫にとって)が甦りますが、今回はノープロブレムでした。私が後部座席で隣に座っていたので安心してくれたのかな?帰りも膝に頭を乗っけてお休みなさいでした。ついでに私もうとうとと・・・(^^;)

ゴールデン、ラブ、バーニーズ、ニューファンドランドとでっかい子達に会えて飼い主の私たちの方がうっきーうっきーでした。ニューファンドは想像よりずっとでかいです。70キロだって~。涎もすごくて一舐めでシャツの袖がべっちょりと・・・。一時、選択犬種の候補に挙がっていたのですが、やめて良かった。素人には無理。でも可愛かった~。

椎太は自分より小さなフレンチブルにもマウンティングされてもへーぜんとしていました。弱っちいのか大物なのか・・・。sita12 そして相変わらず人間大好き!皆さんからは「いい子だね~」と評判は高いのですが、もう少し犬とも遊びなさいな、と。ドッグラン中の人間全員に愛想を振りまこうという誓願でも立てているのでしょうか。千人切りも不可能ではない。弁慶と呼ぶぞお前。

アジにも挑戦です。白ヘルとサングラス、口元にタオルを巻いて拡声器で・・・それはアジテーションだね。っていうか最近見ないね。若い人には通じないね。アジリティです。

sita11 高いところに上ったり下ったりは平気のようです。シーソーもビビることなくクリア。苦手なのはジャンプ系みたいです。ま、まだまだお遊びですから。

« 犬にまたたび?? | トップページ | 手を洗おう~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

椎太君のひたすら上がっている姿の口元が可愛いです! 気持ちが現れている~

tomoさん、こんにちは~
言われて気付きました。口元がめっちゃ「きゅっ」ってなってますね・・・。結構必死に登ってたのかなあ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/6879506

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 犬にまたたび?? | トップページ | 手を洗おう~ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ