« 公園でお散歩 | トップページ | 子犬の学校 »

2005年10月18日 (火)

犬もカバンに入る時代か

ちょっと前になりますが、地元のアウトレットにあるDOG DEPTで何かに憑かれたように買い物をしました。犬を飼ってないのに、ここで買い物するのもね・・・。と思って我慢していたのでタガが外れたようです。でもアウトレットだけどね

ちょうど1,2泊の旅行にいいサイズのカバンがあったので、「これはイイ!」とゲット。共布のミニバッグも一緒に買って「来週(当時)の旅行に使えるじゃん」とうっきーうっきーしたのですが、お家に帰ってよーく見てみると・・・カバンの横に意味不明のファスナーがある。???マチを広げるためのファスナーにしちゃ片側にしかないし???そして、サイドの底に近いあたりにハトメが嵌まって穴になっている。雨の日に水が入るじゃん???

・・・はっ!

こりは、もしかして

この穴は空気穴でわ!?

横のファスナーは小さい犬がここから顔を出すためのものでわ!?ガーン!!

とりあえず、本来の機能を少しでも全うしてもらうために、タントさんに入ってもらいました。このひとは、箱とか鞄とかふたを開けると入らずにはいられない性癖の持ち主なので、入ってもらうのは簡単でした(^^v)

tanto02 こーやって映像にすると、犬を入れるためのカバン以外の何者でもないですな。猫を運ぼうとしても、絶対穴から抜け出すと思うし。

 

tanto03ま、タントは満足そうなので良しとしましょう。

え、椎太ですか?試すまでも無く入りませんでした(笑)

ちなみに使用予定だった旅行は仕事が入ってキャンセルしましたorz

« 公園でお散歩 | トップページ | 子犬の学校 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/6463386

この記事へのトラックバック一覧です: 犬もカバンに入る時代か:

« 公園でお散歩 | トップページ | 子犬の学校 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ