« おやぢぎゃぐ? | トップページ | Do It Yourself »

2005年10月 2日 (日)

なんだか大きくなってきたぞ・・・

9月23日で四ヶ月だったんですが。・・・なんだかどんどん大きくなっています。

sita03 今日は狂犬病ワクチンで病院に行ったんですが、体重が11.2キロ。ウチにはじめてきた時は2.9キロ。4倍です。そろそろ抱っこして体重計に乗るのもツラくなってまいりました。

幼さもだいぶ抜けてきたでしょ

 

sita04 子犬のふわふわとした毛も、おとなの硬い毛に生え変わりつつあります。乳歯も順調に抜けています(今日はシャツの袖が血まみれに。とほ~)大型犬は成長も顕著なので面白いです。

でも、まだ噛み癖はなおりませんわ~。椎太に噛まれるのも嫌ですが、たいした傷じゃないのにどんどん跡が残る自分の体が許せん!!学生の頃にどくどく血が流れるほどすっぱりやられた猫の傷は跡形も無くなっているのに・・・年ですか、そうですか。

« おやぢぎゃぐ? | トップページ | Do It Yourself »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/6220866

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか大きくなってきたぞ・・・:

« おやぢぎゃぐ? | トップページ | Do It Yourself »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ