« 犬もカバンに入る時代か | トップページ | 犬にまたたび?? »

2005年10月27日 (木)

子犬の学校

日曜日に子犬の学校に行ってまいりました。といいつつ、私は行けなかったんです、仕事で・・・。しい夫に行ってもらいました。6ヶ月未満の子犬が集まって他の犬と触れ合うのがメインの目的です。椎太は子犬たちよりも、飼い主さんたちに愛想を振りまいていたらしいです。犬より人好き?

先に帰宅して久しぶりに犬のいない家の中を若干掃除したり。ホント若干だけど・・・笑。猫といちゃいちゃしていたところ、疲れきったしい夫と椎太が帰宅。

第一の事件:行きの車の中で、車酔いした椎太がげろげろげろっぴに・・・。おまけに何を思ったのか車中でうんPを・・・!げ○とうん○のかほり漂う中、なすすべも無く運転を続けたしい夫

第二の事件:他の飼い主さんと談笑中。テーブルに乗せてあった他犬様のおやつを首を伸ばして「ぱくり」 その後もいろんな人からいろんなおいしいものを奪い取った頂いたようです。穴があったら入りたかったことでしょう。きっと・・・。

第三の事件:教室の後のBBQ大会にて。ひとりで犬を連れてBBQは大変なので、バリケンを借りて入れていたそうです。いざ終わってバリケンから椎太を出すと中に水溜りが・・・。ひとんちのバリケンにおしっ○するとは・・・。

そんなこんなで大変だったようですが、帰宅するなりハウスの中でぐっすり眠る椎太を見ていたら、きっと本犬(ほんにん)は楽しかったのね~良かったね~と思いました。次の教室は私も行く予定なので、写真も取ってこれるかな~

« 犬もカバンに入る時代か | トップページ | 犬にまたたび?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/6689016

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬の学校:

« 犬もカバンに入る時代か | トップページ | 犬にまたたび?? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ