« なんだか大きくなってきたぞ・・・ | トップページ | いいお天気でした »

2005年10月 8日 (土)

Do It Yourself

気付いたら1週間放置していました。やばやば。

sita05  3連休初日は1日雨が降ったりやんだりで、お散歩にもいけず・・・。

椎太は放し飼い禁止となっているので、ケージの中にいるか、リードに繋いでいるかどちらかなのですが、かといってずっとリードの端をもっているわけにも行かず、係留用の金具を取り付けました。ホームセンターでパーツ買ってきて、柱にくっつけたんですが結構いい感じです。これなら動けなかろう。ふっふっふ。ケージにリードを括っていたら、引っ張ってケージごと動いてきたですよ。床に傷が付くっちゅうの・・・

動き回るので紐が体に絡まってます。

本体部分はこんな感じ→ですkanagu。もちろん作成者はワタクシではなく「しい夫さま」です。わたしに作れるわけが無い~。

結構頑丈に作ってありますよ~。

« なんだか大きくなってきたぞ・・・ | トップページ | いいお天気でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/6311719

この記事へのトラックバック一覧です: Do It Yourself:

« なんだか大きくなってきたぞ・・・ | トップページ | いいお天気でした »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ