« Do It Yourself | トップページ | 日々是闘 »

2005年10月 9日 (日)

いいお天気でした

susuki 今日はさわやかな秋晴れの1日でした。2階のベランダから見える景色もすっかり秋模様です。隣の空き地は1段高い敷地になっているので2階から正面にこんな風景が見えます。neko

涼しくなってきたのでそろそろ猫たちも、固まって寝ています。ピコだけちょっと離れてます。あしゅらがピコをうっとおしがっているので・・・もっと寒くなると3匹で猫団子になるんですけどね~。

椎太を車に乗せて、森林公園に遊びに行きました。ロングリードを購入したので結構走らせられるようになりました(^^)フリスビー投げると取りに行って咥えて持ってくるんですが、わたしの横を通り過ぎてあさっての方向に行っちゃうんですよね~。遊ばれてるなあ、ちくしょー。

sita06 車の中ではこんな風←にシートベルトを通して固定できるハーネスを付けています。酔いやすいので、徐々に車に慣らさないと。おとなしそうなフリしてますが、シートベルト通して固定するのも結構一騒動です。

« Do It Yourself | トップページ | 日々是闘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/6326809

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした:

« Do It Yourself | トップページ | 日々是闘 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ