« 噛み癖が直らない・・・ | トップページ | 遠足 »

2005年9月17日 (土)

今朝のけだものたち

おはようございます。3連休だ~。久しぶりに仕事のない週末だ~。

さてさて、今朝の我が家のけだもの達の様子です。

sita02 椎太:朝食前にしいにおなかを見せたのは、朝食をねだるためだったのか・・・。朝食後またまたバトル。噛み噛み噛み噛み(泣)最近1日2回はバトっている気がします。取り替えたばかりのペットシーツをぐちゃぐちゃにして、思いっきりリードを引いたときには、ちょっとだけおとなしくなりました。「やべ!やっちった!」ベロに黒い染みが出来てきました。うう、可愛らしいピンクのベロだったのに・・・。

asyura あしゅら:寝室で昼寝(朝寝?)24時間中20時間は寝てるだろうお前。ちっとは運動しなさ い。女の子なのに7キロ近くあります・・・。その割りに脚の骨格が華奢なので、そのうち体重を支えきれなくなるんじゃないかと心配です。

piko01 ピコ:写真を撮ろうとしたら、すりすりすりすり・・・。甘ったれです。一度スイッチ入るといつまでもいつまでもいつまでも・・・すりすりすり・・・でもびびりちゃんなので、お客さんには姿すら見せません。ピコのこんなかわゆい姿を見られるのは家人の特権かも。

tanto01

タント:いないな~と探したら押入れの中で埋もれていました。まん丸になって寝ている姿は通称「ヤマネちゃん」薄暗いのでちょっとピンぼけてしまいました。分かりにくいけど頭が手前で右側の白いところは顎の下と右手、左の白いところが右足です。アルファベットのCを180度ひっくり返した感じ。

« 噛み癖が直らない・・・ | トップページ | 遠足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/5982299

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のけだものたち:

« 噛み癖が直らない・・・ | トップページ | 遠足 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ