« やはり猫は強かった | トップページ | 朝から散歩 »

2005年9月11日 (日)

今日はいっぱい歩いたよ

選挙ついでに散歩に連れ出しました。3回目のワクチンがまだなので、毎日のお散歩は控えているんですが、ま、いっかなーと。

左側につかせて歩かせる、とゆーのが基本の歩き方なんですが、しい夫がリードを持つと結構いい感じなのに私が持つと、しい夫の左側に付こう付こうとします・・・。ちくしょう、私を信用してないな!おまえ!

sanpo 

てな感じですが写真を見ると結構いけてますね。自画自賛。よーく見るとリードはピンと張ってるし、私の足より前を歩いてるし、反省点はあるんですが・・・。こんなもんでしょう。

kuzu

途中で葛が花盛りでした。葛の花ってこんなに綺麗なんですね~。あっちこっち生えてて邪魔臭いな~と思っていたんですが、こんな花が咲くのなら許せます。 萩も咲き始めました。秋の気配。

夕方は訓練の先生が来て、リーダーウォークの練習をしました。先生がリードを持って歩かせると、椎太がすっごい楽しいそう。犬の気持ちを盛り上げるのが上手なんですね~。褒めるところは褒めて、締めるところは締める。メリハリが利いています。

そして先生は飼い主を褒めるのも上手です。「そうそう、いいですよ、さっきよりずっと良くなってます」「そ、そうですか、でへへ」・・・はっ、もしかして犬と同レベル???

« やはり猫は強かった | トップページ | 朝から散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/5895053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいっぱい歩いたよ:

« やはり猫は強かった | トップページ | 朝から散歩 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ