« 朝から散歩 | トップページ | 今朝のけだものたち »

2005年9月16日 (金)

噛み癖が直らない・・・

直らないどころか、ひどくなっていますorz

噛まれたらリードでショックを与えるんですが、ぐるるる・・・とうなってますますガブガブ来ます。むしろ噛まれてもじっとしている方が、早くおとなしくなる気が・・・。

AOMUKE

最近仰向けをサボっていたので、昨夜は「食わず嫌い・・・」を 見ながら仰向けキープをしてみました。それなりにおとなしく仰向けにされてるんだよねえ、これが。

ところが、ケージから出すと飛びついて脚にマウンティングしてきます。下に見ているのか、何なのか・・・。ここで負けてはいけないので、逆にマウンティングし返すんですが。自分のキャラが壊れていく気がする(^^;)

はあ、やっぱり私には上下関係重視の生き方は共感できませんわ。上司にこそ物申せ!という会社人生活を送ってきたからなあ・・・(笑)

しい夫にあお向けられる椎太。めっちゃいいコ

« 朝から散歩 | トップページ | 今朝のけだものたち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/5966999

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み癖が直らない・・・:

« 朝から散歩 | トップページ | 今朝のけだものたち »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ