« それでも愛しきワンコ | トップページ | 劇薬につき取り扱い注意 »

2005年9月 1日 (木)

犬は「鳴く」で猫は「言う」と書いてしまうのは何故かしら

1階の書斎で仕事中シーンとした家の中、2階から椎太の鳴き声が聞こえてきました。「わんわんっ。わおんっ」いったい何に向かって鳴いてるんでしょう・・・。猫たちは下で寝てるし。ここで見に行って、「鳴いたら来た」と思われるのもシャクなのでしばらく放置してみます。

あ、鳴きやんだ。

asyuraと思ったら、あしゅらが何か言ってます。でもこれは寝言でしょう。 付き合いが長い分 何を言ってるのかはなんとなく分かります。早く椎太の言ってることも分かるようになりたいですね~。

「僕、お腹がすいたよ」←それはいつもじゃん!

おっと、もうお昼なんですね。仕事を中断して休憩にします。(これ書いてる時点で仕事じゃないって・・・)

« それでも愛しきワンコ | トップページ | 劇薬につき取り扱い注意 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/5734594

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は「鳴く」で猫は「言う」と書いてしまうのは何故かしら:

« それでも愛しきワンコ | トップページ | 劇薬につき取り扱い注意 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ