« リバティアイランドさん出張マッサージ | トップページ | ティンカーベルさん 運動会 »

2012年11月 3日 (土)

わんわんフェスティバル

もう2週間も前の話ですがsweat01
わんわんフェスティバルに参加させていただきました。

今年で2回目のこのイベント。
ステージ上でのイベントや、名古屋のドッグカフェさんご自慢の手作りオヤツが出店されたり、
介助犬のデモンストレーションが見られたり・・・と、盛り沢山note

そして、なーんと、名古屋で活躍中のいろいろな種類のドッグマッサージセラピストが一堂に会しての、パネルディスカッションsign03

アロママッサージ、バランスドッグマッサージ、Tタッチ、そしてスウェーデン式ドッグマッサージの四種類のセラピストが、それぞれのマッサージの特徴などをお話しました。

Img_03451
最初に依頼を頂いたときは、いやいやいや~、私なんて超初心者だし!shock
とビビっていましたが、如何せん名古屋にスウェーデン式ドッグマッサージセラピストは、私しかいない現状では、引き受けるしかありません。
せっかくの機会をいただいたので、ちゃっかりとしっかりと、スウェーデン式ドッグマッサージの良い所を、アピールできた・・・かな?

で、できてたらいいなcoldsweats01

名古屋でご活躍される、他のセラピストさんたちとお知り合いになることもできて有意義な一日となりました。

そして体験マッサージにも、合計8頭のワンコさんが来てくださいました。

Img_03461
海鮮ポメラニアンのしじみちゃん。いくらちゃんとホタテちゃんのマッサージは以前からさせていただいていましたが、しじみちゃんは初体験です。外の落ち着かない環境でもお利口さんでできましたー。と言うことにしておきますbleah
他にも、お友達がワンコ連れて遊びに来てくれたり、久しぶりのお友達にも会うことができてプライベートでも楽しく過ごしたのでしたheart04




|

« リバティアイランドさん出張マッサージ | トップページ | ティンカーベルさん 運動会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした♪
しじみ、いつもよりはお利口だったよhappy01
他のわんこさんに喧嘩売ってたけどcatface
6日は、ゆずをちょーっとさわってほしい!
またよろしくですheart02

投稿: ゆう | 2012年11月 4日 (日) 01時07分

ゆうちゃん
写真提供ありがとうございましたnote
しじみちゃん、おりこうでしたよねー。
ゆずは更におりこうでびっくりでした。
でも私はオヤヂじゃないから舐めないでいいよーcatface

投稿: C's | 2012年11月 8日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/56031680

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル:

« リバティアイランドさん出張マッサージ | トップページ | ティンカーベルさん 運動会 »