« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リバティアイランドさん出張マッサージ »

2012年9月28日 (金)

クッキー到着♪

明日29日(土)は楽しみにしていたなやばし夜イチ ビール祭り に参加します♪

今回もSHEF ARTHURさんにおいしい手作りお菓子を作っていただきましたlovely

Img_1919
今回のラインナップ
左上から時計回りに、米粉ボール・ブルーベリークッキー・お野菜クッキー・じゃこせん・ハロウィンクッキーです。

ブルーベリーとお野菜は、小袋サイズもご用意しています。

荷物到着時から落ち着きのない犬たちに、さっそく試食してもらいました。

Img_1922_2
はやっdash

早すぎてピントが合いませんがな・・・

Img_1924
ぶさっdown
食べるのに必死で、いつもの可愛いお顔がどこかへ行ってしまいました・・・

と、まあ、こんな感じで犬たちにも大好評のようです。
これを書いてる今も、机に周りで物言いたげにウロウロしたりお菓子の置いてあるカウンターをチラチラ見たり・・・。

この他にも、現在キッチンの乾燥器で乾燥中の国産牛アキレスジャーキーも持参する予定です。

ぜひ愛犬連れで全国の地ビールを堪能するついでに、C'sのブースにもあそびに来てくださいね~。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リバティアイランドさん出張マッサージ »

C's」カテゴリの記事

コメント

しいさーん!明日ビール祭り参加しますよ。職場の先輩や後輩誘って初です。しかも先輩のご主人が出店するらしく(笑)偶然に休み出かけるからって報告しあった先がナヤバシという(笑)もちろんあくびにお土産買っていきます。げろりんちょも完治したので(≧∀≦)

投稿: あくびママ | 2012年9月28日 (金) 22時38分

あくびママさん
いまさらの遅レスですみません・・・
来てくださってありがとうございました~。
あくびちゃん、クッキーのお味はいかがでしたでしょうか。椎太のおよどでピカピカになったリンゴは、お家で皮を剥いておいしくいただきましたapple

投稿: しい | 2012年10月 9日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/55763877

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー到着♪:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リバティアイランドさん出張マッサージ »