« 最近マッサージしたワンコさんたち | トップページ | 緊急企画ー♪ »

2011年10月21日 (金)

リバティアイランド様 出張マッサージご報告

16日の出張マッサージ@リバティアイランド様に、多数お越しいただいてありがとうございました~happy01

111021
ミニチュアダックスのののちゃんnote 初めてだったのでちょっと緊張気味でしたね。部屋の外の楽しそうな空気にそわそわしてて、可愛かったでーす。

111021_3
ゴールデンのリラちゃん&トイプーのひまわりちゃんです。
ふたりとも2回目のマッサージなので、落ち着いて受けてくれましたnote

111021_4
ボーダーコリーの小太郎くんです。
フライボールにドッグダンスに大活躍。
平塚の競技会もがんばってね~good

111021_5
ラブラドールのダイゴくん。
過去に骨折をした痕跡があり、ちょっと歩き方がぎこちないのでアチコチの筋肉が硬くなっていました。定期的なマッサージを続けてあげられるといいですね~。

実はダイゴくん絶賛里親さん募集中ですsign03
詳しくはコチラ  までwink

111021_6
ビーグルのエンジェルルビーちゃん&ハピくん
マッサージを受けるのはエンちゃんだったのですが、まずはハピくんをかるーくマッサージして
「怖くないよーnote気持ちいいよーnote
とアピールしてからの施術となりました。
エンちゃんは慎重なんですねーcatface

111021_7
パピヨンのすみれちゃんです。
2回目のマッサージでしたが、前回に比べてずいぶんおとなしく受けてくれました。
気持ちいいことがわかってくれたのかな~bleah
アジリティに奮闘中。平塚でばっちり決めちゃってくださいね~note

次回の出張マッサージは、10月30日 ティンカーベルさん の運動会に便乗させていただきます。
ラブラドールの保護団体であるハッピーラブズ のふれあい会の一環として出店させていただきますので、売り上げはすべてハピラブの保護活動にあてさせていただきますcatface
屋外で約30分と短めの施術になりますが、その分1000円とお得料金でさせていただきますので、この機会にぜひマッサージ体験はいかがでしょうか~。

それまで待てないわ!
来週の競技会の前にコンディショニングしたいわ!
というオーナー様は、いつでも伺いますのでご連絡をお待ちしております。

phoneto電話:090-9149-6307
mailtomail:c-chang@mba.nifty.ne.jp

までよろしくお願いいたします。

|

« 最近マッサージしたワンコさんたち | トップページ | 緊急企画ー♪ »

マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/53047372

この記事へのトラックバック一覧です: リバティアイランド様 出張マッサージご報告:

« 最近マッサージしたワンコさんたち | トップページ | 緊急企画ー♪ »