コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

主な登場人物

椎太=今年の5月で7歳。すっかり引きこもりのインドア派になりつつある今日この頃・・・と思ったら、フライボールにはまっちゃった。

しい=ドッグマッサージセラピストとして新たな一歩を踏み出しました。

しい夫=しいのダンナ。椎太と雫のおとーさん。

あしゅら=猫 永遠に13歳女の子
ピコ=猫14歳女の子。おしゃべり。甲状腺機能亢進症で投薬中

タント=猫14歳女の子。慢性洟垂れっこ。つめきり大嫌い

雫=8歳ぐらい?ゴールデンMIX?の女の子。おとーさんLOVE。近頃おかーさんもLOVE。どこの馬の骨とも知れぬ身で、JKCの競技会で表彰台に上がる野望を抱いてます。

2012年4月更新

メールはこちらへ♪
http://my.formman.com/form/pc/OJmlAiTY1R3ZPmVB/

興味のあること

椎太と猫たちを仲良しにするのはあきらめました(笑) 同じ部屋で、喧嘩せずに穏やかにいてくれれば、それでよし・・・。 夏は水遊び、秋はアジリティ、冬は雪遊び やりたいことがいっぱいあるよ